コロナウイルス等感染症予防のための対策実施中

明日は読書会!月曜日は集中して本を読もう!

  • 2021-04-04
  • 2021-04-06
  • column
  • 275view

みなさんこんばんは。

本を読んでいますか?
読書は良いですよね!読めば読むほど、自分の知識が深まっていきます。

みんなのタカラバコの蔵書ジャンルも専門書が増えつつあります。
スキルアップのために、活用しても良いですね。

本を読みたい方は、スタッフに声をかけていただければ幸いです。
お出ししますので、空いたスペースで存分に本を読んで下さい。

毎日少しずつ本を読む。
週に数時間、たっぷり時間を作って読む。

ある程度、強制力を働かせてはじめて継続出来るようになるでしょう。

読書会に参加される人も、そうじゃない方も、明日の19時半から集中的に読みましょう!