コロナウイルス等感染症予防のための対策実施中

【タカラバコ読書会】月曜は集中読書!8名が各々読みたい本を持参

本日は、月に2回開催している読書会でした。

2020年の4月からはじめ、2年目に突入しました。去年の今頃もコロナが蔓延しており、1年経った今でも、まだ収束せず・・・。

困ったものですが、波風立つような、オンオフがハッキリしたものより、対策をきっちり設けながら一定の範囲内でやったほうが良いのは、1年前からの予想通り。

1年前と変わったことといえば、19時スタートが19時半スタートになり、毎週やっていたのが隔週になったくらいで、ほかは何も変わっていません。

不変かつ普遍な場所を作れればと思って、努力しております。

今では、運営しているスタッフの技量が上がってきており、とてもありがたい!そして頼もしい!
交流会で出てくる軽食も、手の混んだものになっており、大丈夫なのか?!って思います。

しかし、喜んでもらうために努力をするというのは何においても大事なので、スタッフにとっては良い修行の場所になっているのではないでしょうか。

タカラバコにも蔵書は増えてきましたし、ご自身で読みたいと思った本を持ち込んでもいいです。

次回は4月17日に開催です。
お楽しみに。