コロナウイルス等感染症予防のための対策実施中

静かな日と賑やかな日の差が激しいタカラバコ

昨日、来客が多くてバタバタし、更新しそこねたスタッフです。

タカラバコは、遅いと夜25時頃まで電気がついています。昨日は、夜22時以降の来客がとても多く、対応に追われていました。

水曜日は活用したい方が多く、定例的に集まる少人数でのミーティングだけでなく、音響機材のチェックをしたいということで、なかなか混沌した夜でした。

打って変わって今日は、土曜日に開催する方が荷物を起きたいということで来客があったくらいです。

静かな時は作業が捗るものの、賑やかな日の方が楽しさも増します。空間があり、各々が活用したい形に使えるのがタカラバコです。