コロナウイルス等感染症予防のための対策実施中

今日から新年度!1年も3分の1が終わる

気づけば2021年も4月に入り、新年度が始まりました。
午前中は、エイプリルフールネタで盛り上がり、様々なサイト様を拝見させていただき、上手く仕掛けているなって思います。

そういった行事は、今の所タカラバコではなく通常運転を続けております。

4月に入ったということで、1年の3分の1が終わりました。

今年頭に立てた目標は順調に進んでいますか?
日々の業務に追われてしまい、なかなか目標と向き合えていない方もいるでしょう。

一日、やりきってはいるけれど、思うように進んでいない。
そう感じる方は、一度立ち止まって振り返ることが重要だと思うのです。

強制的に時間を作り、見直す時間を作ることが、最短ルートです。
そして、ただ見直すだけでなく、深く考えることも合わせてやりましょう。
なお、立ち止まったり考えることばかりが続いてしまうと、気がついたら意識が違うところへ行っている可能性があります。

そうなってしまうと、戻ってこれずに目標を見失うことに・・・。

自制するために、しばらくは本ブログを活用していこうと思います。

なお、タカラバコでは一人の時間を作るために最適な場所です。
もちろん、完全なオープンスペースではないため、突然来られては困りますが、誰かの紹介でいらっしゃる分には構いません。

広々とした空間の中で、自分時間を作るも良し。
集まって来た仲間たちと共に、夢を語り合うも良し。
わからないことに対して、意見を求めるのも良し。

活用方法は人それぞれです。
ぜひとも有効活用して欲しいですね。

今年度も、みんなのタカラバコをよろしくお願いします。