コロナウイルス等感染症予防のための対策実施中

大型ディスプレイが到着!柱に固定するプロジェクト始動!

新宿から大型ディスプレイを運んできました。

午前中に一緒に運んだDさんに感謝。

一人がかりでも持てないことはないけれど、筋肉が悲鳴をあげるということもあり、二人で運べてよかった。
今、背中の肩甲骨あたりが痛みだしており(喜んでおり)、いい感じです。

タカラバコのDIYは、様々な方に協力を仰ぎながら作っているため、各方面へと依頼を出しております。

しばらくは、床に置くか、机の上に置くかして使いますが、有効活用してくれたら嬉しいなって思います。

なお、今、パソコンの映像をつけ、動画や音楽再生装置となっている状況です。
そのうち、ゲーム機やらブルーレイプレーヤーなど、置かれるようになるんだろうか?!

どう活用すると、仕事が捗るかも考えなきゃいけないですね。

さて、タカラバコのホームページのリニューアル日が決まりました!
4月16日に新しくなる予定です。

まだまだ、作らなければならないものはたくさんありますが、残りの期間、出来る限りのことをやっていきます。